" redecorate a room "

新しい作業台が1つ家に来ました。

作業台高まる!胸アツです。

これで白黒2台体制…!

あと1つお迎えして
最終的にL字型にしたいなと企んでます。

めっちゃ作業台好きな人みたい…


ビーズもシルバーも制作捗りそう(・∀・)

今から寝て早起きして
朝から早速作業開始っ!!!

" redecorate a room "

新しい作業台が1つ家に来ました。

作業台高まる!胸アツです。

これで白黒2台体制…!

あと1つお迎えして
最終的にL字型にしたいなと企んでます。

めっちゃ作業台好きな人みたい…


ビーズもシルバーも制作捗りそう(・∀・)

今から寝て早起きして
朝から早速作業開始っ!!!

" Thankyou for today. "

4ヶ月ぶりにめっちゃんに会った。

ピアスとマステを物々交換して
オムライス食べて
仕入れ付き合ってもらって
最後は映画。

『アナと雪の女王』見れて良かった!
歌が素敵すぎてサントラ欲しくなった。

本当に欲しい。
楽しい一日でした!ありがとう(*´∀`*)

帰宅してから、母が作って届けてくれた鶏料理を食べた。

全然帰ってないけど
もっとマメに帰ろうかなと思った。

この距離が良くて離れたけど
何だかんだ大好きな家族。

" The sky is the limit. "

お昼はカフェにて
シルバーブレスの受け渡し。

帰宅してからはひたすら作業でした。

ガラスのピンを扱うのは初めてで、
失敗できないから怖かった(´;ω;`)

でもガラス特有の冷たさや
気泡の感じ、完成後の雰囲気

どれを取っても最高の素材でした。

とても勉強になりました。
オーダーしてくれた遊芽さんありがとう((*´∀`*))

まだまだ精進しなくては。

" YOSHINOZAN "

桜を見に。

白い桃の花と黄緑色の紅葉も見れた。

沢山喋って沢山笑った気がする。

前にもこんな雰囲気あった気がして
思い返してみたら和歌山の時だった。

その時も

沢山喋って沢山笑ってた。

純粋に楽しかったなぁと
ふとそんな事を思った1日でした(* ・ω・ *)

" sleepy "

琉球ガラスのグラスをおばあちゃんに貰った。

琉球ガラスとても好き。
いつか自分で作ってみたい…!

今日は作業三昧。
コラボ作品の発送も無事終わりました(`・ω・´)キリッ

心して次のステージへ。

水面下で色々な企画が進んでいます。
ワクワクするものばかり((・∀・))

リクエストオーダーも少しずつ
着実に仕上げていってます★

" clear "

水族館行きたい、と思いつつ
明日は奈良です。

少しずつ色んな事が良い方に
動いてきてる気がします。

本当に少しずつ。
制作面では楽しい事も。

人にやられ、人に癒され
人間嫌いは少し落ち着いてきた様です。

何より制作談義できる身内の存在に
喜びを感じた今日でした。

片想いじゃなくて
両想いで嬉しかった。笑

制作対してアグレッシブな方々に出逢えた事は自分にとって何よりの財産。

" clear "

水族館行きたい、と思いつつ
明日は奈良です。

少しずつ色んな事が良い方に
動いてきてる気がします。

本当に少しずつ。
制作面では楽しい事も。

人にやられ、人に癒され
人間嫌いは少し落ち着いてきた様です。

何より制作談義できる身内の存在に
喜びを感じた今日でした。

片想いじゃなくて
両想いで嬉しかった。笑

制作対してアグレッシブな方々に出逢えた事は自分にとって何よりの財産。

" コラボ作品 完売御礼 "

1ヶ月と少し、時間をかけてバトンを繋いだコラボ企画。

ショップオープンと同時に
完売しました…!!

ありがとうございます(´;ω;`)

45秒という早さで売切れたそうです(驚

販売前の繰り返しツイートも皆さま本当に温かく見守ってくださりありがとうございました*


コラボ企画とても楽しかったです!

素敵なお二方とご一緒出来てとても刺激になりました!(*´∀`*)

勉強にもなりました。

最後に「また一緒にやりたいね」って
3人で言い合えたのが嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!

" コラボ作品 完売御礼 "

1ヶ月と少し、時間をかけてバトンを繋いだコラボ企画。

ショップオープンと同時に
完売しました…!!

ありがとうございます(´;ω;`)

45秒という早さで売切れたそうです(驚

販売前の繰り返しツイートも皆さま本当に温かく見守ってくださりありがとうございました*


コラボ企画とても楽しかったです!

素敵なお二方とご一緒出来てとても刺激になりました!(*´∀`*)

勉強にもなりました。

最後に「また一緒にやりたいね」って
3人で言い合えたのが嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!

" Black or white "

相対する二つの月に魅せられてます。
シェル素材の三日月とても良い雰囲気!

宙月アカウントで1日だけ開催した
【ありがとう企画】も無事に締め切り。

プレ企画と言いたくなかったのは
ちょっとしたこだわりです。笑

いつも本当にありがとうございます。


【ありがとう企画】で、
こっちがありがとうと言わないとなのに

みんなが逆にありがとうって言ってくださって何だか涙でした。

温かい方々に囲まれています*

" 四季 - 春夏秋冬 - "
それぞれ季節感を出しつつも 1年中使っていただける、
そんなデザインになったかな?と3人で話しました☆
 撮影して頂いた時に一番手こずったカットがこちらです。笑
背景準備と枠内に作品を綺麗に納めるのが大変でした…
が、仕上がりを見て大満足でした!!
 「このままポストカードにしたいね!」とワイワイ話しました。
本当にポストカードにして永久保存したいですw

" 四季 - 春夏秋冬 - "

それぞれ季節感を出しつつも
1年中使っていただける、

そんなデザインになったかな?と3人で話しました☆


撮影して頂いた時に一番手こずったカットがこちらです。笑

背景準備と枠内に作品を綺麗に納めるのが大変でした…

が、仕上がりを見て大満足でした!!


「このままポストカードにしたいね!」とワイワイ話しました。

本当にポストカードにして永久保存したいですw

" 春夏秋冬 着画 "

ブレスレットとして着けた時の着画。

3人全員が納得できるモノを作り上げる事ができた今回の企画(*´∀`*)

最後はカメラマンさんに綺麗に撮っていただいて無事に一区切りです!

誰が欠けてもきっと完成しなかったと思う。それくらい楽しかった。

まだ全て終わったわけではないけど、
第一ステージはクリアです☆

後は販売と、お届け。
ドキドキです。